あの⁉マリさん⁉ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】

 

【あの!?マリさん!?

 

朝から京都の税理士さんのところへ🚃

キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのクライアント様でもあり、

お金のことは全てお任せしている美人で聡明な方音譜

 

私の服装を見て。。。

「わ、マリさんて感じ爆  笑キラキラ

ハイ、今日も自分スタイル(笑)ラブラブ

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

続いて、京都の大久保にあるモイスティーヌのサロンへ。

サロンに入るなり、
「マリさん、いらっしゃいました音譜

先にいらしたお客様が
「え⁉️あのマリさん!?

どのマリさん(笑)🤣

「本物に会えたくるくる!!

「マリさんが本当に来てくれたくるくる!!

いや、約束してたから来るよね(笑)😆

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

半年ぶり⁉️くらいのお肌の状態のチェックも良好グッキラキラ

内地の3倍〜6倍の紫外線もキラキラMSPキラキラ➕αで、ツヤツヤラブラブ

モイスティーヌは、アフターフォローをしっかりしてくれるのが🙆‍♀️

定期的に洗顔法や基礎化粧品のつけ方を確認できるのが良いグッキラキラ

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

続いて、京田辺市、
ラストは交野市の岸本助産院さんでのキラキラMSPキラキラ

コロナでマイナスにフォーカスしがちな皆さんに、改めてキラキラMSPキラキラを活かす方法をお伝えした!!

お金も時間も捨てたらあかん!!

ぜひ、キラキラMSPキラキラを最大限に活かしてください爆  笑キラキラ

 

最後の交野市では、

「沖縄は、そんな服が当たり前なんですか!?

「いや、私が当たり前なだけなんです!!

😆🤣キラキラ

「私もそんな格好したいくるくる!!

好きな格好したらいいんです🙆‍♀️キラキラ
後悔しないようにグッキラキラ

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

今日お会いした方から届いたメッセージ下矢印

麻理さん、今日はありがとうございました爆  笑

今日、MSPを受けられた事が何よりものプレゼントだと思っていたら、

プラスで◯◯まで💝

嬉しすぎますラブラブ

 

 

今日のお話聞いてて思った事は、既に考え方が変わっていて、

凹まなくなったし、凹んでも上がってくるのが早くなっていました。

 

子供の事も、マイナスな事にだけフォーカスしなくなったから楽になりましたキラキラ

少しずつ変化してて全く気がつかなかったけど、

めっちゃ変わってるし生きやすくなってます!!

 

最高の誕生日を迎えられて、本当に幸せだと思いますラブラブ

ありがとうございますキラキラキラキラ
気付き、大切ですね。

夜は動画レッスンなど受けたりしてるので、

また日にちや時間が合えばzoom参加させて下さい音譜

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

「今日、マリさんに会えてよかった!!

「また皆で会えて、すごく嬉しかった音譜

「マリさんの話を聞いて、気付いたことがたくさんあった!!

久しぶりの出張で、
どこに行っても
「マリさん!!マリさん!!
と、皆さんが迎えてくださり、本当に幸せラブラブ

 

今日もキラキラMSPキラキラに泣かされた(笑)😆キラキラ

どこにいてもキラキラMSPキラキラ愛が止まらないラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ベルベルベルベルベル   ベルベルベルベルベル    ベルベルベルベルベル
 
 

4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?
 

 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪