懐かしのマジックレッグ⁉️ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】
 
【懐かしのマジックレッグ!?

週に一度のパーソナルトレーニング💪🏻

昨日は、新しくキラキラマジックレッグキラキラを使った内転筋のトレーニンググッキラキラ

マジックレッグは、流行った時期があったが、こんな使い方をするなんて🤔

「25歳の子も30歳の子もできなかったですよ!!

47歳でできるのか😅

思わず声が出たが、なんとか3セットこなして、

「やっぱり、マリさんは体幹が強い!!と言われた(笑)😆

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

特別な体幹トレーニングはしていない。

一日置きのブランクくらい。

もう3か月ほど!?踊ってないしね(笑)

どこもかしこも柔らかいので、友人たちに「鍛えろ!!」とか、「ほんとにトレーニングしてるの!?」と言われるくらい(笑)😅

昨日もラストは、プランクと腹筋運動で、

「マリさん、楽そうだし、身体が強いから、プランクは2分間しましょう!!

そこそこ、やりきる自分の身体に驚く。

子どもの頃はホントに運動神経が悪くて、笑っちゃうエピソードがいっぱいやからね(笑)🤣

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのおかげで、

上半身と下半身が連動して、しかも、しなやかに動くようになり、

神経が末端まで通り、無意識で使える身体になっているキラキラ

若くもないし、普段から特別なことをしていないにも関わらず、だキラキラ

だからね、キラキラMSPキラキラって面白いと思うねんラブラブ

肉体的なパフォーマンスは、若い頃より上がっているグッキラキラ
あり得ないけど、ホントの話。

マジックレッグの直後は、足が笑って、プルプルしていたが筋肉痛にもなっていない。

回復力も凄まじいスピード!!

人体実験のためにパーソナルトレーニングを受けているような気もする(笑)😆

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
写真は、お気に入りのパイナップルのグラス🍍

こんな小さなことでもご機嫌爆  笑キラキラ

ささやかでも好きなもの、好きな人たちに囲まれて暮らしたいねラブラブ
 
 
ベルベルベルベルベル   ベルベルベルベルベル    ベルベルベルベルベル
 
 

4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪