MSPでツヤツヤ⁉ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】
 
【MSPでツヤツヤ!?

小指の爪がポッキリ笑い泣き

幸い、白く伸びてくるところでキレイに折れたので、ダメージはほとんどなし🙆‍♀️

注目すべきは爪ではなく…

第一関節のツヤキラキラキラキラ
なんで、こんなところまでツヤツヤ!?

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

週末は、キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのオンラインでのプロビジネスコース音譜

受講生の皆さまのキラキラMSPキラキラでの変化のお話は、いつもたくさんの気付きや感動があるラブラブ

今日は、その中から

「主婦湿疹がいつの間にか…」

というお声や、

「私も血を吹くほどの乾燥肌が…」

「私も肌や髪のツヤが…」

⚠️MSPは、治療法ではないため、あくまでも個人の感想です!!

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

実は私も。。。

昔は酷い主婦湿疹に悩んでいたあせるあせる

冬は指先がパックリ割れて、血が出るので、毎晩のように絆創膏を貼って寝ていたほどえーん

だけど、また翌日にはパックリ…

その繰り返しやったあせる

そんな私の肌がツヤツヤキラキラ

アラフィフ➕エステは未経験➕コロナで特別な手入れもしていないビックリマークビックリマーク

キラキラMSPキラキラの体験会で、

「手の甲のツヤが凄いですね!!
と、何度か言われたことがある。

「家事はしてないんですか!?」とも。

いや、普通にしてるし、最近は料理を再開したから、更にしてるし。

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

ここ最近は、
足のほうが腕よりもスベスベに!!

今日お見えになったクライアント様に足を触ってもらったら、ビックリされていたポーン

そうか…

これからは、手よりも足を触ってもらわなあかんな(笑)

この間、友人に触ってもらったら、

「ずっと触ってたい!!
と言われた😆

お金いただきますけどくるくる(笑)🤣

先日も近くのモールで、
1年ぶりの再会音譜

「マリさん、ツヤツヤですね!!」って爆  笑キラキラ

キラキラMSPキラキラでの若返りは、
私が誰よりも感動しているラブラブ

特別なことをしてないのは、
自分がいちばん知ってるからグッキラキラ

しかし、足がヤバイ(笑)😆キラキラキラキラ



4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪