present moment 今この瞬間 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】

今日は、ゆみさんとのインスタでのライブ配信で、ワクワクラブラブ

パーソナルトレーニングで、汗だくになって、スッキリグッキラキラ

息子の差し入れに、オーブンで手羽先を焼いて、「これ、イケるな!!」とプチ感動😉キラキラ

ラストは、アブダビから1時間半のキラキラマインドフルイーティングキラキラのレクチャーで、「めっちゃ面白いやん!!」と、テンションがUPラブラブ

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのおかげで、

五感が冴え、ピュアな感情を取り戻したように思う爆  笑キラキラ

小さなことに感動したり、
喜びを感じたり、
幸せやなぁって思えたりキラキラ

コロナ、コロナの毎日なのに、
そんな瞬間が増えている音譜

冷蔵庫が大きくなって、
鍋ごと入ることに
心底、感動した(笑)😭

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
今夜のマインドフルイーティングは、まずは先週の振り返りから!!

レクチャーは全て英語。

たかだか1週間だが、自分の中での変化を伝え、

マインドフルイーティング➕キラキラMSP キラキラの相乗効果に2人で納得グッキラキラ

アブダビの友人が何度も口にした言葉。

present moment !!
キラキラ今この瞬間キラキラ

いや、ホンマ!!

今この瞬間を大事に生きたいよね爆  笑

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ​​​​​​​

マインドフルイーティングについて日本語で書かれたサイトを見て

ダイヤオレンジゆっくり食べる
ダイヤオレンジ一口食べたら箸を置く
ダイヤオレンジ​​​​​​​100回以上噛む

「うわぁ、まぁまぁ難しいなあせる」と感じていたが

「する必要はない!!
とあっさりと言われた。

ね、誰から学ぶかが大切爆  笑キラキラ

本気で習得し、実践してきた彼のレクチャーを受けることができるのは有り難いラブラブ

私も本物を伝えていける自分でありたい爆  笑キラキラ

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ​​​​​​​

写真は、今日のライブ配信でも話していた焼きマシュマロ音譜

160度で30分焼いて、
天板ごと冷ますだけ🙆‍♀️

カリカリの食感で
どこか懐かしい味がするラブラブ

オーブン、フル活用グッキラキラ

ムフ爆  笑キラキラ
ええ日やったくるくるラブラブ

今夜も良い夢が見れそうぐぅぐぅ


4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪