小学生の頃の息子たちと・・・ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】

Facebookに上がってきた小学生の頃の息子たちと12月のショット爆  笑キラキラ

今は、19歳と18歳。

12月に事故で大怪我をした次男は、小さな頃はまん丸で、
いつもふざけて踊っていて、本当に可愛かったラブラブ


悩みは尽きないが、元気に生きていてくれることが有り難い。

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

180cm超えの次男に、
見下ろされる毎日。

入居の準備で、
家電量販店へ。

私が使っている冷蔵庫とレンジを次男に譲り、
少し大きな冷蔵庫とオーブンを購入することにキラキラ

2段のオーブンが欲しいなぁ音譜

ひと通り見てから次男に
「これどう思う!?」と聞くと…

「ひとりで電化製品を買うのはやめとけ!!これ1段やろ!?

😭

危ない、危ないあせる

息子がいなければ、
間違えて購入するところやった。

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ


実は炊飯器も今ある2合炊きを息子に譲って、
新しいのを買おうと考えていて、


量販店で「ん!?」と疑問に思い、帰って確認したら、
なんと!!家にあるのは3合炊きやった!!


2年半前に購入して、次男がきてから頻繁に使うようになっが、
なぜかずっと2合炊きだと思っていた😅

なんでや😰

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

何かが欠落しているが、
生きるか死ぬかの大問題でもないし🙆‍♀️

いつも誰かが助けてくれるラブラブ

「マリさんは、それでいいんですよ!!

その言葉に甘えているわけじゃないねんけどね、

とにかく電化製品と地理に疎い😅

得意分野と不得意分野の差が凄まじい。

キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラで、思考もステートも変わり、
人生は大きく変わったが、やはり努力も必要だという学びグッキラキラ


完璧を目指していないし、
人にも求めていない。

タイムリミットまでの残りの人生をキラキラMSPキラキラで、より豊かに!!

そして、ハッピーの連鎖を起こしていくのが、私の生きる道爆  笑キラキラ

欠落しているが(笑)、
そこはブレないラブラブ


キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

子どもを授かるかどうか、
わからない身体だった。

続けて2人の息子を無事に産めたのは奇跡キラキラ

母に随分と心配も迷惑もかけてきたが、順番に通る道なんかな😌

Facebookの過去pic、
ときどきホッコリするねくるくるラブラブ

 
 
4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?


 
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪