エステもボディクリームも不要!! | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

 

 

【Facebook記事より】 

 

沖縄で髪を切ったのは1年ぶり✂️

いつも大阪で切ってもらっていたが、

✅Stay 沖縄
✅伸びて爆発寸前💥
✅暑い

 

三拍子揃ったので、3週間ぶりに開いたヘアサロンに駆け込んだ。

お任せで、スッキリショートグッキラキラ

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

このところ、キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのおかげで、

また肌の潤いがとんでもないことに😉キラキラ

 

くるぶしからお尻のラインのスベスベ感が気持ち良すぎる(笑)

紫外線の量は内地の数倍とも言われる沖縄🌺

 

サングラスと日傘は手離せないが、海に行かなくても確実に日焼けしていく😅

足は、すでにサンダル焼け。

 

肌にとっては過酷な状況やのに、スベスベ感が増すってどういうことだ!?

エステもボディクリームも不要!!

Stay homeでも特別なことはしてないのに。

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

友人たちから「母の日おめでとうラブラブのメッセージが何通も届いたが。。。

息子たちからは何もない(笑)

ひとりは大阪、ひとりは沖縄。

 

元気でいてくれたら、
それで充分やね爆  笑キラキラ

 

なかなか会えないが、
私の母にも心からありがとうラブラブ

 

 

 
4/28発売のキラキラ婦人公論キラキラで、
【40代からの人生をアップグレードするMSP!!を掲載していただきました😊キラキラ


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラム!!として、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?
 

 
 
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪