沖縄で食べる瞑想 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

4/28発売のキラキラ婦人公論キラキラで、
【40代からの人生をアップグレードするMSP!!を掲載していただきました😊キラキラ


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラム!!として、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?
 
 
 
【Facebook記事より】

【沖縄で!?食べる瞑想!?

アブダビの友人から「自分のために英語を話す生徒を探してほしい!!無料で教えるから!!」と連絡がきたのが金曜日。

(カタールの国境が封鎖され、アブダビでリモートワーク中やった)

中東にいながら、それこそオンラインで、マインドフルネスを学び、資格を取った話は2年前に出会った頃に聞いていた🖥

大きな病を患ったこともあり、死と隣り合わせの経験をしてきただけに

「自分にとっては明日一日を生きることは、とても大切だからキラキラ

そう言って、たった一度、沖縄のサルサのイベントで会った私を信頼して、中東からキラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラの契約をしてくれた人。

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

マインドフルネスと、マインドフルイーティングで、病を克服し、半年で22キロ減量した彼が教えてくれるのがキラキラ食べる瞑想キラキラと言われるマインドフルイーティング!!

https://www.mb-eat.com/

マインドフルネスで得られるものを私はキラキラMSPキラキラで得たと思っているラブラブ

ヨガを教えていた頃に瞑想についても学んだが、

その境地にキラキラMSPキラキラであれば、いとも容易く到達するだろうということも。

ただ、このタイミングで学べることにワクワクした🤩

だって、再確認できるやん!!
 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

マインドフルイーティングとは、一言で言うと「食べること」だけに集中すること。

五感をフルに使って食事を味わうことで、食事を通して得られる幸福度を上げていこう、というものだ爆  笑キラキラ

少しスローペースになった今、改めて食と向き合うことも増えたし、英語で!!というワードにピンときて

「私に教えてくれない!?」とレスポンスして、OKの返事をもらったという流れラブラブ

火曜の30分のBOTIMでのビデオトークでは、自分の集中力に驚いた😲

英語しか話してくれない!!
これは遊びじゃない‼️と思うと、聞き取る力も増すグッキラキラ

言いたいことを英語で表現するのは難しいが、良いチャンスをもらったことが有り難いキラキラ

集中力と聞き取る力が増しているのは、もちろんキラキラMSPキラキラのおかげやけどね😉

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

彼からきたメッセージが響いたキラキラ

「君が僕から学んだことを生かして、君のクライアントをサポートしてくれたら、それが僕の望むことだから😊」

私の周りには、愛のある人が多いラブラブ

キラキラ食べる瞑想キラキラ、お楽しみに音譜
 
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪