MSPで音痴が改善‼️ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Facebook記事より
 
 
【MSPで音痴が改善!!

ネイルチェンジ音譜
アシンメトリーの赤。

赤は、ええよねラブラブ

「マリさん、フットもお揃いでしてるんですか!?

よく聞かれるが…
3週間に一度、ハンドだけでも約2時間半。

5時間も座ってるのが苦痛なので、フットはいつも自分でグッキラキラ

市販のもので、それなりにお揃いにできるからね!!

この時間でも21℃の沖縄🌺

裸足が多いので、フットネイルも欠かせない音譜

流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星

若いときから、カラオケが苦手やったあせる

母や妹に「あんたは音痴やから、歌わんほうがいいで!!」と、ずっと言われてきたからガーン

カラオケ全盛期の学生時代も、歌うことは苦痛だったし、

「音痴と思われてるんだろうなあせる」と、気にしてばかりいた。

流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星

昨日は、また嬉しいご縁をいただき、70代の素敵な治療家の先生とカラオケのハシゴ🎤

沖縄は、カラオケ好きな方が多い音譜

カラオケボックスしか知らない私には、カラオケスナック!?は新鮮(笑)爆  笑キラキラ

なかなか出ないという90点を2回も出してしまい、

「マリちゃんは、うまいねくるくる!!発生練習したような声の伸びだね!!」と、褒めていただいてビックリ😲

2軒目のお店でもCDを出している方に「いい声だ!!」と褒めていただいたキラキラ

流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星
 
キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのおかげで、

✅高音が出しやすくなった
✅自分の体がスピーカーとなり、音が響くようになった
✅音を認識できるようになった
✅歌うことへの苦手意識がなくなった

同じような話をクライアント様たちから聞いてはいたが、

私も同じことが起こってるやん!!を認識した夜🌙

治療家の先生とは、いちばん苦手だったカラオケで、良いご縁が繋がったラブラブ

流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星   流れ星流れ星流れ星

歌う練習をしたことはない。

内地でカラオケに行ったのは数年前。

音痴だと言われ続けた私が、知らない間に「うまいね!!」と言われるようになっていた。

キラキラMSPキラキラで、努力せずに変わったラブラブ

とるに足りない小さなことやけど、

苦手がひとつ消えるって、大きいことだ爆  笑キラキラ
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪