女性であるからこそ⁉ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Facebook記事より
【女性であるからこそ!?

週末は大阪での
キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラ体験会と基礎人材コース、そして、リーディングセミナーラブラブ

福岡の体験会で代表の「使命」の話を聞いたときに府に落ちた。

「あぁ、そうか。私はキラキラMSPキラキラを広めることに”命を使いたいんだ!!
脳と全身の神経が目覚めたことで、命を使う方向が観え始め、揺るぎない思いで1歩を踏み出せているんだ爆  笑キラキラ

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

協会の理念である「世界から争いと貧困をなくす!!が、
私自身の変わることのない想いと重なり、機能する脳と身体を手に入れたときに歯車が回り始め、
「諦める」という言葉を忘れた(笑)

出逢いの質が変わり、周りに応援して下さる方たちが増えてきたラブラブ

どこにでもいる普通の主婦だった私の人生は、大きく変わったキラキラ

「使命」については、今日の代表理事の記事をご覧ください下矢印
https://www.facebook.com/100000327988477/posts/2879538598733711/?d=n

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

大阪での基礎人材コースでの1枚📷

キラキラMSPキラキラのおかげで、肌もとびっきり変わり、大阪でも皆さんに驚かれた!!
いや、ホンマに全身が赤ちゃん肌ラブラブ

触らないとわからないんだけど、触った方は本当にビックリされる😯

博多で20代の店員の女の子の手を触らせてもらったが、
保湿力ともっちり感は、私のほうが上やった(笑)

美容への投資はやめて、キラキラMSPキラキラで人生そのものに投資したほうが、よっぽどお得で価値があるグッキラキラ

未来を繋ぐ子どもたちのためにも、まずは私たちが使える脳と身体を手に入れることが大切ラブラブ

一度切りの人生、

最短で最高の脳と身体を手に入れ、

命を大事に使いたい
グッキラキラキラキラ


虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

キラキラMSPキラキラに出逢い、
治療家でも美容家でもない普通の主婦だった私が、サロンも持たずに活動できている。

この仕事に定年はない!!

歩けて喋れる限りは、どこででも仕事ができるし、女性であっても、
いや、女性であるからこそ、できるんじゃないかな爆  笑キラキラ

自分自身も人として、女性として輝くことができるからラブラブ

 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪