胸に咲く花⁉ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【胸に咲く花⁉️】

ただいま沖縄🌺
また明後日から大阪やけど✈️

クライアント様が、
私の胸に咲く花をリーディングして下さった爆  笑キラキラ


虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

 
麻理さんの胸には、白いカサブランカ(百合)が咲いています音譜

眩いばかりの光の中に咲いてますよくるくる!!

そして、フラワーリーディングしてるだけで私の胸まで温かくなります爆  笑

さすが麻理さん!!

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

 


カラブランカの花言葉は…

✅雄大な愛
✅純粋
✅甘美
✅壮大な美しさ
✅威厳
✅無垢
✅祝福
✅高貴

素敵な花言葉を持つカサブランカが、私の胸に咲いてるなんて嬉しいくるくるラブラブ

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

 

この週末は大阪、
来週末は東京で

キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラ

代表理事 青木克行によるリーディングセミナーが開催されます音符



大阪は受付も含めて、私も参加します(東京は途中からの参加になりますお願い)

私が青木ご兄弟から最初に教えていただいたのはリーディングベル

いやいや、どんだけ便利か!!

東京・大阪・沖縄で開催してきた

キラキラ直観コーチングスクールキラキラは、このリーディングのスキルを

皆さまに一からお伝えしてきた。


キラキラMSPキラキラの活動が忙しくなり、

リーディングのスクールは休眠状態だったが…

大阪と沖縄で「個人的に受けたい!!」とのお話をいただき、

個々に対応させていただこうと思っています爆  笑キラキラ

MSPリーディングは最強グッキラキラ

リーディングができたら、ホンマに便利やねんルンルン
迷う時間がなくなるもん爆  笑キラキラ

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹

今朝も博多の事務所でキラキラMSPキラキラに感動ラブラブ

自分の身体の変化に、改めてビックリ!!

しかも、無意識!!(ここ重要!!)

肉体のパフォーマンス、
女性としてのパフォーマンスも(笑)、確実に上がっているグッ音譜

体力が有り余っていて、
子どもみたいに電池切れでパタンと眠る毎日(笑)

睡眠の質も向上しているラブラブ

踊ったときの身体のキレも抜群グッ

「吸い付く肌!!
「赤ちゃんみたい!!

福岡の大体験会でも言っていただいた🎵

キラキラMSPキラキラに感動しない日はない!!

だからこそ、

雄大な愛で
必要として下さる方に

届けたい💕

 

 

MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪