焦ることが多いのは 行動目的がないから | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】
焦ることが多いのは
行動目的がないから


リボン リボン リボン    リボン リボン リボン   リボン リボン リボン 

手渡された‘お疲れさま’のキャンディーにほっこり爆  笑

沖縄に戻り、嬉しい再会と出逢いが続く。

昨夜、私が口にした言葉は…

「私は若くはないけれど、人生を楽しんで生きている!!

生きていれば色々あるが、キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのおかげで、
受け入れて、受け流せるようになったグッ音譜
 

「いつか必ず死ぬんだから、ポジティブに生きたほうがいい!!

私の言葉に若い友人が笑っていた😆

MSPを受けてみたい!!

ほらね(笑)

リボン リボン リボン   リボン リボン リボン    リボン リボン リボン

今朝はMSPの体験会@沖縄サロネーゼ🌺

新しいご契約もスタートしたベル

慌ただしく毎日が過ぎていくが、焦ることはなくなった。

常に行動目的がある。

そして、◯◯とは闘わない〜(笑)

久しぶりに海を見に行こうラブラブ
甘いキャンディーを持って爆  笑やしの木
 
 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓

{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪






【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 

br>