全身から金粉が!? | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】





立命館大学でのフェスタが無事に終了^^


色々な意味で、とても貴重な経験をさせていただき、


必要な方とお会いできたように思う❤︎








お世話になっている 椎葉 哲士さん(波動カットや鑑定で!)の鑑定のお師匠さんが真ん前のブースにいらしたので、


トレーナー全員が手相をみていただいた。


遊びに来て下さったMSPのサポートをさせていただいている方も!


面白いことに運気上昇と、手のひらの金粉率高し!


金粉が出るのは、エネルギーが非常に高いんだとか。


さすが、MSP‼︎






「食べることには困らない!」と言っていただき、


苦労も充分したし、人のためにやってきたから、ここから始動なんだとか


「とても勘が良く、仏顔紋があり、守られているし、神秘十字線も出てきている。素晴らしい手相ね‼︎」


随分、昔に友人にみてもらった手相とは確実に変わっている。


MSPで人生が変わったことが、ちゃんと手相にも出るんやね〜❤︎


手相は毎日変わるそうで、アドバイスもいただいた^^


いや、面白い!







MSPを説明している麻理さんがカッコよかった!」


「やはり、麻理先生のトークは凄いです!」


MSPはよくわからないが、先生のパッションが伝わる!」


MSPを語らせたら、どこでも熱いから(笑)








空港のラウンジで、今日も手のひらの金粉がすごいな〜と見ていたら、


ん!まさか⁉︎


腕も足もお腹もやん‼︎
まさかの全身が金粉だらけ


金粉が入ったものを浴びた記憶はないから…


どうやら金粉体質になったよう(笑)


自分の金粉がバッグにまでついていて。。。


もう笑うしかない。









メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡

 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪





 



女子力UPと開運でリピーター続出♪ 
大好評のパワージュエリーはコチラ!
 







【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 
br>