楽読 &MSP@新宿 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】





昨夜は、新宿の楽読さんでのコラボイベント♪


アウェイでの初コラボ、
しかも、メンズ率か高く、
「何を話そうかなぁ?」
と、一瞬悩んだが…


喋り出したら、関西のオバちゃんパワー炸裂!!


笑いを取らずにいられない!


感動が伝わらな終われない!!


サクラですか!?と思うほどの最高のリアクションをして下さったジュニアさん、ゴリさんを始め、


楽読インストラクターの香織さん、ご参加の皆さま、素晴らしく充実した時間をありがとうございました^^


熱く質問をしていただいたり、はたまた熱いメッセージもいただき、MSP(マキシマムステートプログラム)に感動していただけたことが嬉しい〜❤︎







沖縄には月の半分ほどしかいないが、いるときは週一でパーソナルトレーニングを受ける!


ホテル暮らしでも教えてもらった腹筋は毎日必ず!


今朝も出かける前に15分。





「やる」か「やらない」か。


決めたことをやり抜く強さ!


それを私はMSPで得た!!


忙しい!
時間がない!!
また後で…!!


で、いつやるん〜!?


正直、15分でもかなりキツイ腹筋。


でも、やる!!
だって、自分で決めたことやから^^


朝早くに訃報が届いた。
まだ40代前半。


いつ何があるかわからない。

だから、


◆無茶をしない
◆チャンスを逃さない
◆後悔しない選択をする


そして、 


最期のその瞬間まで
自分らしく生きたい!


MSP
私は自分の人生を
歩けるようになった。


あなたは?


あなたは


本当に


自分の


人生を


歩いていますか








コーヒーと腹筋で始まる朝。

プロビジネスコース2日目♪





  



メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡

 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪





 



女子力UPと開運でリピーター続出♪ 
大好評のパワージュエリーはコチラ!
 







【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 
br>