愛に溢れた人♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】







日曜は、ベリンダ タカコさんの別荘でハリウッド研修に向けての決起集会&新年会❤︎



マイナスイオン溢れる素敵な別荘で、鮨裕さんの握りたてのお寿司をいただき、最高の仲間たちと過ごす至福の時間!






来月は、TAKAKOさんのご紹介で、アカデミー賞の関係者しか入ることのできない場所で、ハリウッドスターや関係者の皆さまにMSP(マキシマムステートプログラム)を受けていただきます!


MSPな仲間たちとともに観る奇跡❤︎





通訳としてサポートして下さる Yumiko Mineさんが、これまた超パワフルで、最強の助っ人♪



まさかのサルサの共通点もあり、TAKAKO さんの歌で踊っていただきました〜^^








TAKAKOさんに初めてお会いしたのは5年ほど前。


いつも短い時間だったので…


一日ご一緒させていただき、素晴らしく愛に溢れた人なんだとジンとしました❤︎


自分にメリットがなくとも人のためにこれだけ一生懸命になれる人はそうはいない。


温かい言葉とチャーミングな笑顔にパワーたくさんをいただきました!


朝から作って下さったフレンチトーストも最高♪


TAKAKOブランドのハチミツも絶品でした‼︎








◆MSPトレーナーたちの愛読書でもあるTAKAKOさんの本、まだ読まれてない方はぜひ⬇︎



『もう常識にはとらわれない!50歳からのいい女』

          
 著者:ビューティークリエーター TAKAKO


◆1/27 TAKAKOさん新刊サイン会


新年しあわせ引き寄せホクロもお顔の黄金比率を見て一人 お一人に描かせていただきます


渋谷 大盛堂にて
ご予約はこちらから⬇︎






◆ハリウッドスターも愛してやまないTAKAKOさんのブランド⬇︎




仕事もプライベートも愛のある人と一緒に❤︎


そのことを再確認できた時間でした^^


愛のない人は、


こぼれ落ちていくのかも。










メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡

 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪





 



女子力UPと開運でリピーター続出♪ 
大好評のパワージュエリーはコチラ!
 







【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 
br>