一番大切なのは誰よりも楽しむこと⁉︎ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】








今日は2/10、11の「えらぶフェス2019」の出展者説明会&勉強会へ♪


写真は会場となる真新しい県立図書館。


皆さまの前でお話する機会をいだきました^^


出展の目的や達成するために行ったこと、


結果を出すために行った具体的なこと…


これにプラスして、



●自分の思いやストーリーを伝えることの大切さ

●様々な出展者の中で、オンリーワンの自分を選んでもらう魅せ方



そして、最後は「覚悟」だというお話も!









自分だけが良ければ… ではなく、


えらぶフェスが最高の2日間となるように、


来場者の皆さまに満足していただけるように、


皆が協力し合う!


その中でのオンリーワンの魅せ方だ❤︎


まだまだ知名度が低い私は、当日のパフォーマンスに全力投球!


そして、伝えるのを忘れてしまったが…


何より自分自身が徹底的に楽しむこと‼︎


昨年のメンバーが強力なサポートをしてくれるので不安は微塵もない。


北海道からも頼もしい助っ人が!









「今日、マリさんの隣でお話が聞けて良かったです!」


「マリさんのパワーと心意気!本当に素敵だし憧れます☆」


「今日、麻理さんにお会い出来て私の人生も変わりそうな そんな予感がしました!」


来月、皆さまとご一緒できるのを楽しみにしています❤︎




 



事前予約は15日から‼︎


えら部フェス 2019  supported by レキオスモバイル








メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡

 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪





 



女子力UPと開運でリピーター続出♪ 
大好評のパワージュエリーはコチラ!
 







【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 
br>