あなたの、そして、あなたの愛にありがとう❤︎ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】








大好きなセビッチェ


タコとエビとマグロ。
シーフードいっぱいのペルー料理♪


自炊もします^^


結婚したときは、お米の洗い方も知らなかったけど(笑)




 



西から東からメッセージがひっきりなしに届き、


自己メンテナンスの合間にレスポンスと電話。


好きなことが仕事になった今だから… 


苦はないさ〜^^


MSP(マキシマムステートプログラム)をひとりでも多くの方に伝えたい。


必要として下さる方が世界中にいることを知っているから☆彡








最初から全てが上手くいっていて、


最初から今の私なら、


恐らく誰も私に興味は持たない。


容姿もふくめ、マイナスからのスタートで、今があるからこそ、


「私も変われる!変わりたい!!」と思って下さる方が大半だ☆


大丈夫!


あなたもきっと変わることができる❤︎


私が変えることはできないが、変わると信じて、皆さまのサポートをさせていただいている♪


私は完璧ではない。


むしろ、完璧とは程遠い。


だけど、今を最高に楽しんで生きている!


最愛の息子たちと離れて過ごすお正月は初めてだった。


愛する者は、いつも心を離れない❤︎








沖縄にいる時間は短いが、


沖縄を愛して止まないのは…


私を受け入れて、支えて下さる皆さまに、ほんの少しのご恩返しができたらと思うから!


1年後は、どこにいるかわからない。


どこにいてもMSPを熱く伝えていると思うけど❤︎


あなたは好きなことが仕事になっていますか!?


好きなことを仕事にする‼︎


そのために何年も歯を食いしばって走ってきたから、


私は笑っている。


よく泣くけど笑っています^^


あなたの、そして、あなたの愛にありがとう♪


ご恩返しには、もうちょっと時間がかかるけど、お付き合いください!


Te quiero mucho❤︎








メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡

 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪





 



女子力UPと開運でリピーター続出♪ 
大好評のパワージュエリーはコチラ!
 







【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 
br>