人生はいつも挑戦だ! | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】











久しぶりに作ったチキンと砂ずりのカレー♪





ルゥは使わずにスパイスのみでコトコト!





手に入るスパイスだけで、トライしたが好評やった〜^^















為せば成る、

為さねば成らぬ何事も、

成らぬは人の為さぬなりけり





「どんなことでも強い意志を持って行えば必ず実現する、



結果が得られないのは成し遂げる意思を持って行動しないからだ」







たかだかカレーだが(笑)





スパイスが揃わなくても





「美味しい❤︎」と喜んでもらえるものを作ると決めればできる!





「大丈夫かなぁ⁉︎」なんて思わない。





大音量のラテンの音楽を聴きながら、楽しく作る♪





作ったことがあるんだから大丈夫!





全て揃わなくても大丈夫〜♪















MSP(マキシマムステートプログラム)を通して学んだことは。。。





挑戦できる自分になれたからこそ、





挑戦しなければ何も始まらないということ^^





MSPに揺るぎない確信を持ち、自分を信じること。





毎日が学びと発見❤︎

















アブダビの友人からのメッセージ♪





「世界で一番高いビルを見よう!





世界で最も高級なホテルのランチも予約したよ^^」





ランチなのにドレスコードがあるんだ(笑)





ペルーで、貧しいけれども一生懸命に生きる人たちを見た。





時間の止まった宮古島で、素朴だけれど、温かさに溢れた暮らしに触れることができた。





その後に体感する世界一は、私には必要な経験で、ぶれない軸がさらに定まるだろう。





たった一度しか会ったことのない人を信じて行くのは、





彼もまたたった一度しか会ったことのない私を信じ、





MSPに自分の未来を観ているから。





「中東で有名な料理は何⁉︎」と尋ねると





「ラクダ‼︎」と返された。





「食べられるところを探すよ」





人生は、いつも挑戦だ(笑)














メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡

 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪





 



女子力UPと開運でリピーター続出♪ 
大好評のパワージュエリーはコチラ!
 







【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 
br>