思いが全て現実化している | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】





んじ ちゃーびら



関空行きのフライトなのに、
伊丹行きと勘違いしていて…



「ナンド麻理さま、搭乗口までお急ぎ下さい!」とアナウンスされた。。。



隣の搭乗口でよかった〜‼︎



時々⁉︎何かが抜けているが…
大きな成果と、確かな手応えを感じた11日間の沖縄❤︎



「マリさん、来月も楽しみにしています♪」



待っていて下さる皆さまがいる^^











来月は22日から、7月は27日から、どちらも1週間の予定!



1週間では足りない(笑)
長いと感じていた11日間もあっという間だった。



来年は… 
いや、もしかしたら年内⁉︎



拠点を沖縄にして、月の半分は沖縄に滞在し、そこから大阪、東京、福岡に仕事で行ってるかも(笑)



「思考は現実化する!」



この2年ほど、思いが全て現実化している‼︎



本当の引き寄せのカラクリもスクールで皆さんにお伝えしている^^



引き寄せは間違いなくある‼︎



沖縄での皆さまのサポートと並行して、もうひとつ海を越えたい!










MSP(マキシマムステートプログラム)で、高く広い視野で物事を捉えることができるようになった^^



目の前ことを大事にしつつも、目の前のことだけにフォーカスしない!



今年は新しい海を越えよう♪



一緒に行ってくれるパートナーは出逢っているのかもしれないし、これから出逢うのかもしれない^^



ジッとしていても何も始まらない。



移動した距離、費やした時間とお金の分だけ得るものがある!



今までがそうだったように。











誰に出逢うか、何に出逢うかで人生は変わる‼︎



MSPで、脳と心と身体を最高の状態で維持できていることで、出逢いの質が変わり、周りのサポートが増え、チャンスを掴める自分になれた‼︎



無限の可能性が広がり続けている‼︎



うだうだ日本で考えているより飛んでしまおう(笑)



新しいものが観えるはず、新しい道が拓けるはず^^


その先は、また考えたらいい♪



ひらめきも止まらない。



パートナーが誰であれ、その人の人生も変わるだろう!



変わらないはずがない(笑)



世界は広い!



どんなチャンスがあるかわからない‼︎



そのチャンスを私はMSPで掴めるようになったから❤︎










*んじ ちゃーびら(行ってきます)

*んじ めんそーれ(行ってらっしゃい)





 メルマガ登録はコチラから❤︎

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

沖縄 第3期生   5/19-20,  6/23-24開催決定‼︎
 
東京 第2期生 5/26-27 開催決定!!
 





開催予定のイベント
↓↓↓






 






発売2日で120セットが売れた!
「船井フォーラム」 初日で140セット完売!!

金運、出世運、人気運、健康運もUP!!!


「浄化+プロテクションアクセサリー」のご注文はコチラから。






第2弾!パワージュエリー販売スタート!!! 
女子力UPと開運でリピーター続出♪ 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪