引き寄せが加速どころじゃない❓❗ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!





レターパックを大人買いしたのは初めて(笑)

「浄化+プロテクションアクセサリー」は
昨日、今日で45セット発送しています。

まだまだご注文をいただいています♪

なにぶん全て手作業、仕事や家事の合間にひとりでしているため…
加えて、明日から東京、戻ったら土日はセミナー。

本日~金曜日までのご入金分は、発送が来週になってしまいます。💦
申し訳ありません。
よろしくお願い致します。















カットされる方は、ヤスリがダ○ソーで売っています。
1個入り、2個入りなど、いろいろあるようです。
ご参考までに^^

くれぐれもお怪我のないよう、自己責任でご使用ください。







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




昨日の「骨盤アンチエイジング」のキャンペーンの記事をUPした後に
東京在住の方からメッセージが届いた✨

去年、東京を訪れた際にセッションをさせていただいたご縁で、
東京での「骨盤アンチエイジング」の施術の依頼が^^

10/2に基本コース4箇所、11月に2泊で東京を訪れる際にコンプリートの4回。

「麻理さんに会いたいから」
そういって即座に10万円を振り込んで下さった✨


引き寄せがとどまることなく、むしろ益々加速しているこの頃✨✨✨

私は有名でも何でもない。
5年前は、ヨガのレッスンだけで、スタジオはいつも閑古鳥やった。

恩師の青木勇一郎先生との出逢い、その恩恵は多大♪

ただ、私は腹をくくって本気で走ってきた。
笑いながら、ここまできたわけじゃない。
今は、めっちゃ笑ってるけどね(笑)



「骨盤アンチエイジング」をコンプリートして、
オーラまでピカピカになるというのは、こういうことかぁと日々実感❗️

だから、「骨盤アンチエイジング」は価値がある❗️❗️

アクセサリーとは金額がケタ違いやん❓

イエス♪

アクセサリーの5千円は大丈夫でも、10万円の「骨盤アンチエイジング」は躊躇するわな、普通は💦
それでも6人の方が申し込みして下さり、
東京を含めて3人の方からは個人的な施術の依頼をいただいた。


10万だよ、10万❗️

私は、本物しかススメないし、本当に良いと思うものしか伝えない。

「マリさんに受けたい❗️」
そんな風に言ってもらえるのが嬉しい^^


つまりが流れ出す✨

オーラの周りにいる嫌なやつら(誰や? 笑)がいなくなる。

当然、引き寄せが増す✨

骨盤の位置が安定することで、
ヒップアップ&憧れのS字カーブが手に入る^^

酷いむくみから解放された。

モテ期がきた♪



モニターの皆さまから嬉しい経過報告も続々と。

オンナは30から❓
いや、40から❓
いやいや、50からでしょ❓
私は60からだと思ってるけど(笑)

人生を諦めないことだ。
オンナをやめてしまわないことだ~♪

この10万が10万以上の価値があることを知っている皆さま❗️ 正解です❗️❗️
楽しみになさっていてくださいね^^

無名の主婦でも集客がとどまることを知らない。
4つの仕事すべてが回り続けている。

5年前は閑古鳥やったのに。

5年もかからんよ~
来年のアナタはどんな風になっている❓

想像してください✨

未来は、いつからでも変わる✨✨

その術を私は知っているし、「直観コーチングスクール」や
「マザーヒーリング習得セミナー」でも自信を持ってお伝えしている。

「マリさんに出逢えた人はラッキーですね」
そんな風に言って下さる方もいるが…

アナタに出逢えた私がラッキーなんやけどね♪

あ、必要のない人間関係はためらわずに切っていきます。
いらないものをどんどん手放し、好きなことしかやっていない。

だから、仕事も好きな人としか組まない。

人生に出逢いと別れはつきもの。

良い人、良いモノに出逢うためにオーラまで磨いておきたい。

名刺交換だけで終わる出逢いなど、いくつあっても意味がないから。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🎃10/17-18に開催する「直観コーチング•スクール」では、
25日の勇一郎先生の特別セミナーでお話しされた「永遠の富を手に入れる秘密」、
「あなたの子孫までもが富に恵まれるお財布のセレモニー」を特別にお伝えします♪

引き寄せが増すミラクルストレッチの「チベット体操」や、
ご自身や大切な方のチャクラを輝かせる方法をお伝えします✨✨

未来はいつからでも変わる❗️
気付いた人から。
そして実践(行動)した人から。

最新バージョンで、たくさんの秘密と誰でも使える魔法をお伝えします^^
ご縁のある皆さまと最高の2日間をご一緒できたらと思います🎵










眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

毎回大好評♪ 10月、11月開催 募集中!   → click!








 開催予定のイベント 


10/9(金)  本物の億万長者♪ 小川雅弘社長「出版記念講演」  満員御礼!キャンセル待ち!!

10/11(日)  「ハロウィン・スペシャル!よしこ&まりのダブルセッション、ダブル施術!」  残り3枠!!

10/23(金)24(土)  美と健康の血流観察会@函館&札幌 開催予定!!

10/30(金)  美と健康の血流観察会@らこんて中崎 開催予定!!

12/12(土)13(日)  マザーヒーリング習得×美ボディメイク「美バスト整体体験」 募集中♪

毎月第2、第3金曜  「船井 セミナールーム大阪」でチベット体操&骨盤調整ヨガ!  随時募集中♪









2日で120セットが売れた!
金運、出世運、人気運、健康運もUP!!!

「浄化+プロテクションアクセサリー」のご注文はコチラから。

アクセサリーの詳細は、こちらのカテゴリーをご覧になってください♪









最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)




はっぱ Follow Me はっぱ

facebook →Facebook 
Instagram→Instagram 





新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


10月より 「船井 セミナールーム大阪」 にて、チベット体操の定期クラスを開講! 
毎月第2、第3金曜日11:00~12:30はっぱ  → コチラ







大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を♪

mari 

大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理