スピリチュアル・リーディングの感想をいただきました♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!





こんばんは月kira*

大阪枚方発♪ yogaとチベット体操&パワーストーン shakti
あなたをサポートしてくれるパワーストーン選びのお手伝い : ナンド麻理です



スピリチュアル・リーディングの感想をいただきました♪

「お仕事のこと」でのご相談でしたが、
まずは足元の「家庭」と向き合うこと、
それが様々な繁栄へとつながるようです^^

ご活躍を楽しみにしています♪




★ 30代/ヨガインストラクターさん ★

今日は、ありがとうございました(^-^)

チャクラを見ていただき、
そこから、どうすればいいか、という解決策から…

過去のことも見て頂き…
幼少の頃からの純粋な思考が、徐々にすり替わってしまい、
良かれと思って我慢していたこと…
いつの、どの頃からの思考だったのか、ということも見て頂き、
なるほど、と合点(^-^)

それらに気づけたこと、本当に良かったです(^-^)
そして、これから意識を変えるということが大切、ということ(^-^)

ずっと、ずっと、悶々としていたことが、徐々にスッキリしてきました(^-^)

こんなことなら、早く受ければ良かったです(笑)
何でも溜め込まず、言わないといけませんね(^-^)

前向きな気持ちになり、また、笑顔が増えそうです。
本当に、ありがとうございました。













残念なお話が耳に入りました。

名指しで私のことをあちこちで噂されている方がいるようですが
何を言われても恥ずかしいことは一切していません。
好きに言っていただいて結構です。

ただ、これはありえないということを言われていますので、
不安な方はご連絡ください。

「レイキの回路を開くことはあっても、私が閉じたりはできません」

レイキの回路は一度開けば永遠というものではありません。
私が閉じたと言われているとのことですが、
開く方法は知っていますが、閉じる方法は知りません(笑)
そんな意味のないことは誰も教えてくれません。

また何十人という方にお伝えしてきましたが、
いちばん大切な回路が閉じていたのは、その方おひとりです。

どの回路かもわからずに言われていること自体、
本当にレイキマスターなのかなと不思議です。
ですので、マスターを伝授していただいた方に
ご相談されることを何度もおすすめしました。
納得されないので、その場で改めて、大切な回路は開きましたが
1週間ともたずにご自身で閉じてしまわれました。
残念すぎて、伝えることもできませんでした。

原因はわかりません。
あれから1年近く経った今もこのようなことをされていますので
恐らく「本質」や「生き方」が原因かもしれませんね。

私よりも随分と年上で、お子さんも3人もいらっしゃいますが、
ご自分がされていることをお子さんたちに笑顔で話せるんでしょうか。

私は息子たちに言っています。
「あんたがやったことが最後に笑えることなら、それでええ。
 誰があかんて言っても、ママはあんたを信じる。
 でも笑えへんことやったら、あんたに非がある。」

ご自分の価値を下げてまで、私を攻撃されることは無意味です。

私が伝授させていただいた方で、
回路が開いているか確認をしてほしいという方はご連絡くださいね。
遠隔で確認させていただきます。
ここ最近の方は大丈夫ですので^^













眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 
 10月 残席1名  11月 残席8名 矢印 click!








 ヒーリングスペース  和みパフェ  


9/26(金) 出張和みパフェ@FIJI BAR Osaka  残席2名

10/11(土)  チベット体操☆体験クラス  残席2名 / セッション 残席4名

10/14(火)  よしこ&まりのダブルセッション@博多 募集中!
15日(水)は、博多でチベット体操をします!

10/17(金)  Love Hunting☆恋活&婚活パーティー 募集中!

11/2(日)   和みパフェ IN 初の台湾遠征!







最後までお読みいただきありがとうございますありがと


チベット体操/ハタヨガ/骨盤調整ヨガ/親子ヨガ/ママヨガ/妊活ヨガ/子宝の魔法
臼井レイキマスター/香りレイキプラクティショナー 
ソフィアリーディング・インストラクター/Fortune Finger Magic・マスター
カヒロアセラピスト/前世イマジネーショントレーナー
パワーストーン・セラピスト/曼荼羅アート/手捏ねパン講師

札幌・東京・大阪・京都・名古屋・福岡・沖縄・中国・台湾・香港・タイ・ハワイ・チェコ


サロンメニュー&天然石のご注文 → click! 



【ご予約・お問い合わせ】 矢印 mail*
または、shakti.gone★gmail.com (★を@に変えて下さいね)








新月に無料の遠隔でのレイキヒーリングをさせていただいています  click!


毎月第2土曜日にヒーリングカフェ nagomi parfeit(和みパフェ)を開催しています  click!
曼荼羅アート体験はっぱ WSの開催予定 → コチラ






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理


クリック 応援クリックお願い致します。皆さまのクリックが励みになります
下の2つのバナーを、ぽちぽちっと押していただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ チベット体操へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今夜も素敵な夢を月kira*

mari 


大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪ナンド麻理