続くご縁、繋がるご縁 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと


今朝は奈良のku-geさんでのレッスンYoga
ふと思いついて、レッスンが始まる直前にある方にメッセージを送ったfacebook

永松茂久さんの講演会の後の懇親会で出会った素敵なご夫婦ハート
お仕事で忙しいのに快く招いて下さった。

しかも、お菓子教室をされている亜紀さんの焼きたてのスフレをご馳走になったうまい
そこら辺のカフェより断然美味しくて感動~haato

会いたい方には会いたいcrml
常識が欠落してるもんやから、遠慮なく会いにいく笑

名刺交換だけで終わるご縁がたくさんあっても意味がない。
続くご縁、繋がるご縁を大事にしたい。

また会いたいお二人。
楽し過ぎる~、気さく過ぎる~♪

学さん、亜紀さん、ありがとうございますリボン


亜紀さんのお菓子教室 → click!






Bread&Sweets * YogaとFijiと


1ヶ月ほど前にFacebookを通じて面白くて熱い方に出逢った双葉
そのご縁で、永松茂久さんの講演会にお邪魔することに。

講演会に行くことを決めてから、ベストセラーの著書を読ませていただいたYonda?

私がこの半年から1年の間にしてきたこと、伝えてきたことが書かれていて驚いたeh!!
規模は全く違うねんけどね~笑 納得することばかりカラフルマーク

永松さんのお師匠さんの斎藤一人さんの著書も読ませていただいた。
これまた中国の兄とリンクするところが多い笑
お会いして生の声を聞きたいと思った。

「あなたには大切にしたい誰かがいますか?
 その人は笑っていますか?
 その人を幸せにするために、あなたは命をどう使いますか?」

最後は涙が止まらず、「覚悟」がまた定まった。

家族と親友、仲間たち、そして昨年出逢った中国の兄。
大切な人たちのために、自分自身がもっともっと幸せになって返していきたいハート
ご縁をいただいた生徒さんやクライアントさんにも。
命ある限り返し続けて… 最後はカラッと笑って逝きたいバイバイsss

真夜中に兄に講演会のことを話す。

「サラリーマン社長はあかんで。
 社長でもサラリーマンやから。
 自分で起業した人間、これがおもろいやつ。
 マリもその部類に入ってるんやで。

 従業員おらんけど、一応社長やん。
 やることはなんでもええ。
 要は自分で全てを決定して、全てが自分の責任。
 これが本物の社長やがな。
 よう覚えときや! 熱く太く生きようや」

中国に渡り、0円で起業して勝ち続けている彼と出会って1年半。
血の繋がりもなにもない本物の家族。

出会えた様々の奇跡に感謝ありがとう

貴司さん、永松さん、ありがとうございましたリボン