mama yoga@ 宗谷 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと


久しぶりの宗谷クラスのレッスンはっぱ

9人の方が参加して下さいましたニコニコ。 ニコニコ。

「マリヨガ」とか「スピリチュアルヨガ」と言われている私のレッスン笑 

ヨガはひとつのツールに過ぎない。
伝えたいことを伝えて、おひとりずつにしっかりとエネルギーを流していく。
「このスタイルが自分には合う!」という方は足を運んで下さる♪



現在、ご縁をいただいて、11軒のレッスンをさせていただいていますリボン
どのクラスも月に一度か二度。
夜のクラスは一軒だけ、枚方の氷室台にお邪魔しています月

「月に一度を二度に!」 「月二回をもう少し増やしてほしい!」
嬉しい声をあちらこちらでいただきますありがとう

ヒーリングや他の仕事との兼ね合いもあり、スケジュールは常にビッシリ汗
息子たちとの時間や、自分の時間をなくしてまではなかなか難しいしゅん

できる範囲で、お邪魔させていただきたいと思います。
ご理解下さると嬉しいですニッコリ





少し前のお話

両足首を捻挫されて、長い間、痛みが続いているママさんがいらしたcrml
最後の瞑想の際に集中的にお手当てTE+TE+

「そういうのは信じないんですが、帰宅後、足が曲がるようになってビックリした!」
痛みも和らいだと後日お話して下さったリボン

よかった、よかった~きゃーわーい
レイキだけでなく、あれやこれやとサポートしてもらってるからねキラキラ
共鳴すると一度で楽になることもある手

なので、痛みがある方は遠慮なく言ってくださいね~
必ずよくなるというものでもないんやけどね。
心と身体の「つまり」を取るお手伝いをさせていただいていますのでハート

あ、言わんとわからんよ・・・汗☆
そんなパワーはないので笑