渾身の作☆六花ちゃんのカラー講座 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと


六花ちゃんのカラーの講座を受けました双葉

カラーのお仕事をしている方が訪れる六花ちゃんのカラーセラピー。
フフ、ただ者ではない人やからね~笑

受講している4人ともが、色の持つ意味や課題に納得したり、驚いたり…


セッションの際にクリアなビジョンが見えることが多いキラキラ
色の知識が身につくことで、より多くのことをクライアントさんにお伝えできる。
なんだかまた楽しくなってきたニッコリ

せっかく時間を割いて、こんな山にまで来て下さるんやからね~
よりよいもの、より深いものを足を運んで下さる方の心に届けたいhaato


世界は色に溢れていて、夢にも色がある。
お仕事にはもちろん、家庭や子育てにも生かせることばかり手

何冊ものを本を買うよりも中身の濃いテキストは寝る間を惜しんで作った彼女の渾身の作crml

これさえあれば、私なんてセッションに大活躍課違いなし~♪

妥協しない彼女の男気に惚れてますハート





六花ちゃんとの距離がぐんと縮まったのは去年はっぱ
家も5分と離れてないねんけどね~笑

私は知り合いはたくさんいるが友達は少ない、と思う。
数だけの友は必要ないと思ってるからね~

六花ちゃんは特別やねんねリボン

親友の域を超えて今や家族も同然家
会わない日が少ないし、フィジー産の男よりも一緒にいる時間が長いような気がする笑

出会えたことに感謝ハート

全力で私をサポートしてくれる友としっかり手を繋いで、
スキップしながら!?階段を上がっている毎日ありがとう