楽しいとワクワクを大事に♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと


夢はただ見ているだけでは叶わない。

でも、ほんの少し思考を変えて、発信して、行動して、仲間に出会って…
自分のために誰かのためにと動き出したときに… 現実になる切符を手に入れる手

あとは自動改札をピッと通すだけ笑
行き先は自分で決める。
誰と一緒に行くのかも♪

一緒に行く人が決まったので、さらに迷いがなくなった。
未来が楽しみで仕方ないニッコリ


2年前の12月、新幹線代を捻出するのも大変やった東京行き汗

「来年は絶対に仕事で来る!」
1年後の12月にそれが現実になったはっぱ


仕事で定期的に訪れるようになり、そこに今年は上海も加わった中華人民共和国
 「楽しい♪」や「ワクワクするキラキラ」を大事にすると、現実になるスピードが増すねんなぁ嬉しい 


来月の東京行きに合わせて、初の関東でのマスター伝授の依頼をいただいたキラキラ
サードの伝授の際にマスターになる方やと思ってんけど、早い展開ハート

なるべき人がマスターになるリボン

そのお手伝いをさせていただけるのが何より嬉しいありがとう