我が家のネスミスとクワズイモ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと



東京のお母さんのお家で「EXILE魂」を初めて観た双葉

65インチのTVやと迫力あるなぁと思いながら・・・
誰が誰かわからーんとブツブツ言いながら、メンバーのひとりに釘付けダッシュ
次男に・・・そっくりやんビックリ 

先週から立て続けに「似てる!」と言われ、ついには母からもわざわざ電話で同じことを言われた電話
母がEXILEのファンで「EXILE魂」を観ていることにも驚いたけど笑

そんなわけで、我が家のネスミスですきゃー






Bread&Sweets * YogaとFijiと

リビングのエネルギーが半端なく、クワズイモもポトスも垂直に伸びていくeh!!

「こんなクワズイモ見たことない」と、この前も言われたばかりはっぱ
100円ショップで買ったクワズイモやねんけどねー


どこまで伸びるんかな笑