引っ張ってくれる人 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


無知で天然で、人よりちょっと!?ズレてる私が前へ前へと歩んでいけるのは、
あちらからこちらから手をぐっと引っ張ってくれる人たちのおかげ。
「こっちやで~」と、進むべき道を照らしてくれる人たちのおかげ[みんな:01]

手を抜いて、楽をして、いい加減な生き方はしたくない。
色褪せていくだけの夢など、最初から見る気もしない。

特別な力はなにひとつなく・・・ ただ、愛と感謝とともに受け取る[みんな:02]
人の痛みなどわかるはずもなく・・・ ただ、どん底を知っている。

いろんなもんが足らん~[みんな:03]
いらんもんが多すぎる~[みんな:04]
生身の人間やから仕方ないね[みんな:05]

ご縁をいただいた皆様が幸せでありますように[みんな:06]
そして、笑顔でありますように[みんな:07]

そのささやかなお手伝いをしていくことが、私の生きる道なんやと思う[みんな:08]

死ぬことはさほど怖いことやないけど、やり残して逝きたくはない。
もう少し正直に、もっと我侭に生きたいなと思う。

私も幸せになりたいし、私も笑顔でおりたいからねー[みんな:09][みんな:10]


photo:02





iPhoneからの投稿