伝授〆 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01







東京から戻った翌日は今年最後の伝授でしたキラキラ



ブログを通じてメッセージを頂いたのがご縁クローバー

笑顔の素敵な本当に可愛らしい女性ラブラブ





1回1回届くメッセージを伝えるアップ

ご自身を内観し、気付かれる時間キラキラ



来られたときよりも輝いた笑顔で帰られるのを見るのが嬉しい音譜



そんな時間を今年はいっぱいいただいたニコニコ









雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪









麻理さん、昨日は本当にありがとうございました!



昨晩に決まったんですけど、彼がご両親と話してたら予想外にどんどん話が進んで、

4月から一緒に住む前に入籍をする事になり(驚)、

その話を色々してたら夜中になってしまって、お礼が遅くなってしまいました。



昨日から感じている事は、体感として疲れを感じないなぁという事です。

気力が充実している感じで、昨日までとは全然違います。

今朝も、夜更かししたのにパッと目が覚めたし、やる事全部無理なく予定通りに運びます。



こんな事ってあるの?とも思いますけど、でも麻理さんを見たからすぐに『うん、あり得る』ってなります(笑)



あとはずーっと手が暖かいんです。あんなに冷え性だったのに。

喉や胸がつっかえて、深い呼吸がしにくかったんですけど、

それもなくなったし、回路が開くと心も体もこんなに変化するのかぁ…と、


あまりの変化に逆に冷静に解説してしまいました(笑)



麻理さんに見てもらった事で色んな事に気づかされて腑に落ちて、今物凄く穏やかです。

この浄化期間、しっかり自分を大切にして、癒しの輪の一人になっていけたらと思います。

また近々お会いできるのを、楽しみにしています。



長くなっちゃいましたけど、本当にありがとうございました。





















この翌日に1ヶ月ほど前に約束をしていたある方とお会いしたブーケ2



天使のような?宇宙人のような?我侭で純粋で最強の人グッド!

私よりうんと若いのに、私が知りたいことの答えをすべて持っている人。



限りなくゼロに近い確立で出逢えた「運命の人」なんやとか(笑)





動揺し、久しぶりに自分のために泣いて、最後は笑って別れた音譜



今年は大きな出逢いが続いたが、最後の最後にどや顔の天使が手を握ってくれたニコニコ





来年はピカピカになれそうですキラキラキラキラ











iPhoneからの投稿