東へ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


6時半に子どもたちを起こして、呼んでおいたタクシーですぐさま最寄り駅へ地下鉄

30本近い精油がバッグに入らず、
紙袋に入れて持っていくことに。

京都を出発して15分腕時計
窓の外は一面の銀世界雪

photo:02


東京から吉祥寺へ。
Twitterでご縁を頂いたお二人とのセッションで、東の旅が始まるラブラブ





クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


クリスマスイブに届いたメール手紙
私にとってもとても印象深いセッションの感想をいただきましたクローバー




今回は父親が健康診断で引っかかり、再検査が続いて、
気持ちが滅入ってしまっている時に、何かメッセージがあれば…と思い、
マリさんにヒーリングをお願いしました。

ヒーリング中はゆったりリラックスして、受けました。
途中で金色に近い黄色の眩しい光が目の前に広がる感じがしました。
キラキラとした白い光も感じていました。

何より、マリさんに伝えていただいた私の前世が、
今回の父の事を乗り越えるのにとても役に立ちました。
父とは前世で夫婦で、お金がなくあまりきちんと病院にかかれず、
過去に夫であった父を亡くしてしまった事。
その時の悲しみや恐怖が今回起こった事とオーバーラップしている事。

その後も父がセカンドオピニオンで京大病院に行くまで不安な気持ちは続いたのですが、
恐怖は今の私が感じているのか、過去世の私からなのかを冷静に見つめると、
大半が過去世からだと客観的に感じる事ができて心を落ち着ける事ができました。
セカンドオピニオンで、治療の余地があると診断を受けて、ひとまずホッとしました。

あと、高次元の回路を開いていただいたので、つながる事を日々意識しています。



[みんな:01]


守護霊とハイアーセルフから届くメッセージラブラブ

「○○さんがより豊かな人生を歩んでいくのに必要なビジョンやメッセージがあれば、どうぞ私に見せて下さい」


届いたものを書き留めながら、愛と敬意を持ってお手当をさせて頂く。


届くメッセージは様々で、今このときに伝えるべき内容が目の前のスクリーンに映し出される映画


ひとつひとつのご縁に感謝するとともに、
おひとりおひとりの無限の可能性に心が震えるドキドキ


東での新たな出会いと再会ニコニコ

たくさん吸収して帰ってこよう。


素敵なクリスマスをクリスマスツリーキラキラ





iPhoneからの投稿