酵素玄米と次男の字 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


晴代さんに教えていただいた酵素玄米割り箸

デモンストレーション用にと用意して下さった玄米と小豆をいただいたので、早速トライグッド!

美味しくいただいていますニコニコ

もともとひどい便秘やってんねあせる
それがヨガを始めてからは無縁になったアップ

酵素玄米で、さらにお通じがスルスル~(朝からすみません汗

酵素ジュースは柿で仕込み中ビックリマーク

こちらも出来上がりが楽しみ音譜



さて、今日は出張でレイキの伝授キラキラ
電車に揺られて滋賀まで行ってきます電車

洗濯物を取り込んでくれるように息子たちに言うと…


photo:02


次男がなにやらせっせと書いてた。

ホワイトボードを見て大笑いにひひ

見事にひらがなだけやし(笑)


可愛いやっちゃラブラブ




iPhoneからの投稿