ヨガと手話の日 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと


10/6(木)交野市にある岸本助産院さんでのレッスンラブラブ

15人のママと赤ちゃんと過ごす時間時計




photo:01


あっちにもこっちにも赤ちゃんがゴロゴロヒヨコ
途中で泣き出す子もいれば、お腹が空いて不機嫌になる子も。

赤ちゃんが泣けば赤ちゃんを抱っこ。
泣いても「まだ大丈夫!」な間は、ちょこちょこ体を動かすアップ

1時間ほどのレッスンはあっという間に終わるクローバー

岸本さんの計らいで、感想を伺うことができたり、ご質問をいただいたり…

初めていらして下さった方、何度も足を運んで下さっている方…

帰るときに「来てよかった」と思ってもらえる時間を作るクローバー

それが「私が今やるべきこと」なんやと思う。




photo:02


授乳中のお母さんて、ほんまキレイやね音譜




レッスンが終わると車を走らせて、ある方のお家へ家

月に一度あるかないかの貴重な時間。
自宅に招いていただいて、手話を学んでいますパー



手話って「尊敬語」がなくて、スピードや表情で表現するねんて目
 
距離は関係ないので、駅のホームのように離れていても「手」で会話ができる。アップ

「携帯あるやん!」ではなく、目を見て伝えることができるってすごいニコニコ
 
奥深い手話の世界、その入り口にやっと立ったばかり。
先は長いけど、のろまな亀の歩みやけど、楽しいから続けていくグッド!

これも「私が今やるべきこと」やと思うからラブラブ








チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



ヒーリングや伝授の感想をたくさんいただいているのですが、UPできていません汗
順次、ご紹介させていただきますねー

受けられる数に限りがあるため、ヒーリングは現在2ヶ月待ち。
12月でしたら、若干受付可能です。

伝授は12月の5名枠を含め、1月も満席となりました。
2月以降で、ご相談くださいねブーケ2

このところ、ヒーリングを通り越して伝授の依頼が多い。
家族に使いたいという方も本当に多い。
癒し手が増えるのは嬉しいなぁドキドキ

今日は大切な友人への伝授キラキラ
ゆずりは助産院さんでのレッスンが終わると、駅までお迎えにブーケ2

朝からコトコトとカレーを煮込んでます。ナイフとフォーク
本日はココナッツミルクを使ったフィジーカレーニコニコ