被災地に温かいおでんを!プロジェクト | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


被災地に温かいおでんを!プロジェクト☆

枚方市の「ゆずりは助産院」の由美さんが立ち上げた被災地応援プロジェクトラブラブ

当初は私も現地の炊き出しに参加させていただくつもりやった晴れ

母に来てもらって、息子たちをお願いしようと思っててんね。
ところが祖母が大腿骨を骨折し、長期の入院あせる
母にお願いできるような状態ではなくなった汗

結局、たいしたことはなにひとつできひんなぁガーン
でも、なにか少しでもお役に立てるなら、喜んでお手伝いさせていただこう!
気持ちだけは山盛りアップ


交通費や準備にかかる資金がまだ足りないようです。

レッスンの際に募金箱を持っていきますので、お気持ちをいただけたらと思いますドキドキ

目に見えるお手伝いはできなくても、自分にできることを少しでもキラキラ


みんなの気持ちは根っこの部分でしっかり繋がってるもんねドキドキドキドキ

小さな愛がたくさん届きますようにラブラブラブラブラブラブ


photo:02





iPhoneからの投稿