骨盤調整ヨガ@大阪市旭区 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと



昨日は高速をビュンと走って、大阪市内へくるま

月に一度、骨盤調整をメインとしたレッスンでお邪魔しています。




時間に余裕があったので、パートーナポーズも!



photo:02



これがまた気持ちいい~嬉しい


普段伸ばさないところを伸ばす↑

身体の声を聞きながら、少しずつ深めていく手





photo:03




寝違えて首が動かなかった方が、終わる頃には少し動くようになったと喜んで下さったキラキラ

身体と気持ちを少ーし緩める。


そのお手伝いが少ーしできたらええなと思うニッコリ





photo:04




レッスンが終わると、代表のKさんのご自宅でランチタイムグルメ

アロマのお仕事をされているKさん、マクロビの先生のMちゃんとの会食リボン

テーブルの上にはタイカレー、フィジーカレー、ラタトゥイユ、サラダ…
それから、Mちゃん特性のカボチャを使ったマクロビスイーツかぼちゃ*


いつものことながら、話が弾み、和気藹々♪

Mちゃんにレイキをさせてもらって、Kさんには足のマッサージをしていただいた足





photo:05




カードを引いて、自分に合った香りをチョイス。

cypress… はぁん、なるほど!と納得することが書かれていたはっぱ

いろんなことがリンクしてるなぁダッシュ





関西が入梅した日、晴れやかな気持ちで帰途に着いた家


いい1日やったぁ手






iPhoneからの投稿