GINA SALAが繋いでくれた!? | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


今朝は宗谷のクラスをお休みさせていただいて、ある先生のクラスにクローバー

以前からお邪魔したかってんけど、二度ほど事情があって流れてんね汗
三度目の正直の今日、やっと参加することができた音譜

お噂は聞いていたが、インパクトのある方やったキラキラ
ものすごいエネルギーとオーラキラキラキラキラ

こんなにすごいオーラを出している方にお会いするのは久しぶり。


タイミングというのは必ずあって、それは今日やったんやろうなぁひらめき電球

先生もおっしゃってくださった。
「GINA SALAが繋いでくれたね~」


ヨガの前のダンスはKARA。
リズム感ゼロやのに~あせる
しかも、真ん中で踊らされて、必死やった(笑)


最初の瞑想はニョイムドラで。
すぐに深ーい瞑想状態に。。。

目の前に紫の目が現れた。
目が見えたのは初めて!
ずっと見つめ合ってた(笑)


最後は紫の光に包まれて、なんとも言えない穏やかな気持ちに流れ星
涙が出そうになったけど、ぐっと我慢。

普通のヨガサークルさんやからね。
ひとりで泣いてたら...
しかも体験でお邪魔してるのに...
おかしな人やと思われる汗


トイレ休憩の際に前後にいた方に言われた。
「ただ者じゃないですよね」って(笑)
ただものですけどねー

月に一度か二度、お邪魔することにクローバー
先生に教えていただくことがきっとたくさんある。

また素晴らしい出会いに感謝ラブラブ
繋いでくださったMさんにも心から感謝ドキドキ


GINA SALA、枚方に来るんやって~

なんとしても行かねばニコニコ


photo:02




iPhoneからの投稿