CostcoとBula FIJI | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


Barの買出しも兼ねて、お昼過ぎからcostocoへ。

相変わらず、すごい人あせる
カートが大きいもんやから、移動も大変汗

一方通行にしたらええのにって、いつも思う。

お目当てのビールが午前中に売り切れてしまい、ガッカリするフィジー産の男しょぼん


photo:02


自分用にクエン酸やTシャツ… ついでにスパークリングワインもラブラブ


photo:03


Barに立ち寄って、買ったものを男3人でせっせと運ぶ。

そうそう、帰りに梅田を通ってんね。
JR大阪駅が劇的に変化していてビックリ!!

その昔、大丸梅田店の旅行会社で働いてました。
どんどん進化していくねーアップ


今夜は久しぶりに家族揃っての晩ごはんナイフとフォーク

次男怪獣はお風呂で頭を刈ってもらってる男の子

さて、そろそろ準備しますかヒヨコ


photo:04




iPhoneからの投稿