発熱とすいとん | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


昨日は朝から胃の調子が悪く、珍しく頭がズキズキ。
レッスンの途中から、体がふわふわ。。。
体は全く動かないし、頭を動かすと目の前に星がチカチカショック!

立ち寄った妹の家で熱を測ると38.5度。
しばらく眠らせてもらって、家へと急ぐ。
エアコンを24℃にしてもブルブル震えながら、なんとか運転して帰ってきた車

よりによって、道路工事で大渋滞汗
顔面蒼白だったようで、長男がビックリしてた。


もう何年も熱も風邪も無縁やったのに、今月に入って二度目。
なんやろねー。

楽しみにして下さっていたgoneの親子イベントも中止にさせていただいたあせる

本当に申し訳なかったですしょぼん

トラ模様の巻き寿司もチョコチャンクスコーンもみんなと作りたかったぁ。
また機会を設けますね。

午後には熱も下がって、なんとか復活グッド!
今日はゴロゴロして、ゆっくりさせてもらいました。

また明日からボチボチいきます。



photo:02


少し前に作った我が家のすいとん。

具はそのときあるもので適当に。

すいとんはずっと前になにかで見たレシピやったかなぁ
作るときはいつもこれ↓

小麦粉 1カップ
白玉粉 大さじ5
(もち粉や上新粉でもOK!)
水または豆腐 適量


3、4人分はあるかなぁ。

白玉粉を使う場合は先に水やお豆腐でつぶしてから粉を加える。
軽く捏ねて、ラップで包んでしばらく寝かす。

小さくちぎって入れてもよし、丸めるもよし。


いつ食べても懐かしい味のするすいとんラブラブ

あったかいねクローバー






あれから2週間以上が経ちました。
息子たちはチャリティーサッカーを見ています。
遠く離れていても、みんな寄り添ってるんやなぁ。


photo:03





iPhoneからの投稿