恐竜が出迎えてくれた午後 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


午後からは「ゆにわ」さんの道場でのレッスン 。

部屋に入ると4匹の怪獣が出迎えてくれた足あと
レッスンに来て下さる方のお子さん、小さな男の子のしわざニコニコ

先週は1匹やってんね。
トカゲに見えて、ギクリとしたとかげ

今日はクスッと笑ってしまった音譜

ひとりずつに、ちゃんと恐竜を選んでくれてんて。

可愛すぎる~恋の矢



そんな遊び心、大人になっても持っていたいものですクローバー





来週のひよ&ママ☆ネットワークさんでの骨盤調整は満員御礼となりましたキラキラ
次回は5/6(金)にお邪魔します晴れ

代表の方からいただいたメールに「GW」の文字を見て、ドキリ汗

早送りのように毎日が過ぎていく。

もっと丁寧に過ごさんとあかんよ、自分!



iPhoneからの投稿