我が家のハニー | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


フィジー産のはちみつ。
手前のモノはスーパーで買ったもの。

奥のボトルに入っているのは手作業で集められたもの。
ペットボトルで売られてるねんよ(笑)

日本ではまず考えられへんけど(衛生面でね)、ま、大丈夫やろにひひ

それよりもピュアハニーを初めて口にしたときは驚いたひらめき電球
フィジー産の男が「日本ノ 蜂蜜ハ 蜂蜜ジャナイ」と言うのもわかるえっ

ものすごく濃厚アップ
ボトルのほうは輪をかけてアップアップ

手に入りにくいフィジーの黒砂糖もかなり美味ですグッド!





今朝は大量の洗濯物。
全部干し終えたころ、最初に干したサッカーの練習着がパリンと凍ってたあせる


春よ、早く来いーっ(切望)黄色い花コスモス



iPhoneからの投稿