豆パン屋「アポロ」 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


昨日は病院の帰りに、あるパン屋さんに立ち寄った食パン

知る人ぞ知るまめパン屋「アポロ」晴れ

豆の入ったパンがたくさん売られてるねん。

photo:04



店内の写真はNGだったので、外観だけパシャリカメラ
可愛いパン屋さんラブラブ


妹の家で、妹夫婦と一緒にいただいたコーヒー

photo:03



左側のパンはどれもマフィンのような形。
手前からクリームパン、カレーパン、柚子と白花豆のパン。
この柚子のパンがいちばん美味しかったなぁニコニコ
カレーパンはうちのカレーのほうがおいしいな(笑)


ピザが食べたいと言っていた妹。
我が家に招く予定が、長男のインフルエンザで延期になってんねカゼ

急遽、奈良に行くことになったので、せっかくやから、捏ねよかということに!

photo:05


3枚分、450gの粉。

一次発酵までやって、あとは「自分でやりや~」と説明して帰ってきた。

夜になって届いたメール手紙
甥っ子と姪っ子が美味しそうにピザを食べている写真が添付されてた音譜

買ってきたパンには見向きもしなかった甥っ子。
mariパンは食べてくれるんやにひひ

mariパンが好きなキッズは意外と多いのですひらめき電球

「美味いっす~ 子どもたちもいっぱい食べとります。
次はひとりで作ってみるわ。」

うんうん、ピザはいちばん簡単やからねー
また旦那さんと子どもたちに焼いたってグッド!


iPhoneからの投稿