「玄牝」と出張マラサダ教室♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと

先日、ビジョンヨガのAkikoさんにお会いした音符


「玄牝」という映画のチラシをいただいて、お話も伺いました~映画



あの河瀬直美監督の作品で、愛知にある「吉村医院」という助産院の物語。


映画のことは知っててんけど、涙なしではみれないと聞いて… これはぜひみたいなぁ!!




Akikoさんは前売り券(1400円)の販売もされているので、興味のある方はお知らせくださいねー


映画ってひとりでみるのもええけど、終わった後に感想を言い合いたくないですか?




なので、誰か一緒に行きません???

おかんと一緒はいらんか~?





Bread&Sweets * YogaとFijiと






12月に出張でマラサダ教室を開催することになりました揚げパン


ひよ&ママ☆・ネットワーク 」さんにお邪魔します


出張でのパン教室は初めて双葉



小さなお子さんを連れたお母さんたちと楽しくコネコネしたいなぁ。


代表のNさんと打ち合わせをしています。


期待には全力で応えたいおかんです手


楽しみ、楽しみきゃー













クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン