白髪がどんどん減っていく | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと-201010190738000.jpg
 
昨日のku-geさんでのレッスンでのこと。
他の曜日にレッスンをされているKaoru先生が来て下さったBread&Sweets * YogaとFijiと-355241267518825.gif
 
これで3度目かなぁ?
 
確か最初のときやったと思う。
終わった後のコメント…
「浄化とかってあまり感じることがないけど、今日はすごく浄化された感じがする」
 
 
気持ちよかったと言って、2度も3度も足を運んで下さるBread&Sweets * YogaとFijiと-03B0512.gif
実際に指導されている方が、そう言って来て下さるのはほんとに嬉しいBread&Sweets * YogaとFijiと-02A0846.gif
 
時間が合わなくて、Kaoru先生のレッスンにお邪魔することができひんねんねBread&Sweets * YogaとFijiと-DIMG0083.gif
 
スタイルがよくて、美人さんで、なにより髪がキレイBread&Sweets * YogaとFijiと-キラキラ.gif
 
調整して、なんとかお邪魔させていただこー
 
 
 
レッスンの後は3週間ぶりに妹の家へ。
母と妹とコーヒーを飲みながら、おしゃべりBread&Sweets * YogaとFijiと-emojiD_05_050.gif
 
「ちょっと白髪があるか見てくれる~?」
 
学生の頃から白髪がすごかってんね。
毎月20~30本は妹に抜いてもらってたBread&Sweets * YogaとFijiと-image0727_0005.gif
(増えるってわかっててもイヤやってん)
 
それがヨガを始めてからかなぁBread&Sweets * YogaとFijiと-02A0905.gif
(一時はノニも飲んでいたし、石けんシャンプーの効果もあるのかもやけど)
年々減ってきて、今では探さないと見つからない。
 
昨日も「ないで~」と言われたBread&Sweets * YogaとFijiと-20090701075657.gifBread&Sweets * YogaとFijiと-20090409025040.gif
 
同世代の友人たちの中には、白髪染めを使い出した人もちらほら…
 
呼吸が深くなることで、身体の末端にまで酸素が行き届く。
それによって、白髪やハゲも治ることがあるんやそうBread&Sweets * YogaとFijiと-04A0933.gif
 
 
加えて、「浄化」も大きな要因やろうなぁ。
 
ゆにわさんや塾にお邪魔するようになったこと。
自己ヒーリングを欠かさずすること。
レッスンの最後に生徒さんをヒーリングすること。
そして、なによりもヨガをすること。
 
「留める」のではなく、「流す」ことが大事Bread&Sweets * YogaとFijiと-emoji_045.gif
 
汗も排泄も、くしゃみも咳も、涙も笑いも…
留めるのではなく、流す。
 
 
北半球と南半球では、水が流れるときの渦が逆やったよね?
 
そんなことはどうでもええねんけど(笑)、今日も流していこうぜぃBread&Sweets * YogaとFijiと-apani4a38653b14271.gif