おじいちゃんをナンパしたかった朝 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと-201009150720000.jpg
 
急に寒くなってきたので、慌てて秋支度Bread&Sweets * YogaとFijiと-kisetsu14.gif
 
ウサギとマトリョーシカの5本指&足袋ソックスBread&Sweets * YogaとFijiと-355241267518825.gif
 
まずは足元からね~Bread&Sweets * YogaとFijiと-03B0097.gif
 
 
 
さて、今朝のできごと。
レッスンに向かう途中のお話。
 
車をとめて、スタジオに向かって歩いててんねBread&Sweets * YogaとFijiと-enpitu4.gif
コロコロ、コロコロとバッグを引きながら。
 
しばらくすると横に並んで歩いていたおじいちゃんに声をかけられた。
 
「歩くの速いねー」 
「私は80になるんやけどね、いつも歩いています」
「いつも歩いてるの? いい歩き方だなぁ」
 
ビックリしたぁBread&Sweets * YogaとFijiと-20100325214934.gif
 
80歳という年齢にもビックリしたBread&Sweets * YogaとFijiと-04A0908.gif
背筋はシャンとしてるし、ウエストポーチをつけてキビキビと歩いてはる。
歩くのは速いほうなので、その年齢で並んで歩いてはることにホンマにビックリBread&Sweets * YogaとFijiと-04A0908.gif
 
あまり歩くことはないけど、運動(ヨガ)はしてると伝えた。
 
ふんふんと納得されて、「じゃ、失礼」と言って、道の向こう側に渡っていかはったBread&Sweets * YogaとFijiと-0000.gif
 
 
道のこっちとあっち。
同じ速度で歩いてた。
 
またしばらくすると、こっちに向いてなんか言うてはる。
 
「え?」と聞きなおすと大きな声で…
 
「歩き方がキレイ! 歩き方がええねー!!」って
 
思わず笑ってしまったBread&Sweets * YogaとFijiと-02A0846.gif
朝から嬉しかったぁBread&Sweets * YogaとFijiと-apani48abbaa82862d.gif
 
レッスンがなかったら、「お茶でもどうですか?」って誘うとこやったわBread&Sweets * YogaとFijiと-emojiD_05_050.gif
 
 
こんなおじいちゃんに!、いや、それは無理かぁBread&Sweets * YogaとFijiと-DIMG0083.gif
こんな感じのおばあちゃんになりたいなBread&Sweets * YogaとFijiと-笑!.gif