Bula FIJI☆Openig Party in New Place!! | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと



あいにくの空模様やった先週末雨


Bula FIJI の移転パーティーにたくさんの方が足を運んでくださった飲み会♪


サッカーが始まるころには満員御礼!

立ったままや、床に座って観戦して下った方も汗







Bread&Sweets * YogaとFijiと




日本、フィジー、ブラジル、メキシコ、モンゴル、サモア、トンガ…ガンバレ


いろんな国の人たちが笑顔で言葉を交わし、お酒をのむ酒 


「今度の店はあったかい感じ~」

「家で飲んでるみたい。なんか落ち着く」


嬉しいことを言ってくださる方もきゃーわーい










Bread&Sweets * YogaとFijiと



金曜日にケーキカットをしてくださったのは、フィジー諸島共和国名誉領事の石橋さん。


土曜の夜はお誕生日だったブラジル人の男の子が入刀ケーキ









Bread&Sweets * YogaとFijiと



開店前に撮った写真YAHOO!JAPANニュース

地下1階、赤いドアが目印ビール


ここでまたBula FIJIの新しいページが作られていくんやねーはっぱ


居心地のいい空間になるとええなニッコリ











Bread&Sweets * YogaとFijiと












クローバー ランキングに参加しています クローバー


クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン