Fiji Trip vol.5 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと


海での釣りの様子を写真でYAHOO!JAPANニュース

甥っ子の葬儀や親戚まわり、夫の用事で、毎日あっちに行ったり、こっちに行ったりくるま
最終日にやっと行くことのできた海にふたりは大はしゃぎ(^-^)(^-^)


青い空と海をひとりじめ~TE+TE+♪





Bread&Sweets * YogaとFijiと


太陽がまぶしいぜ
晴れ





Bread&Sweets * YogaとFijiと


海の上で食べたスイカもマンゴーもとびっきり甘かったぁすいか
ほんとなら、マンゴーなんてない季節。
異常気象のせいやろか??

でも、食べることができたのはラッキー嬉しいラッキー

昼食はお姉さんが作ってくれたヤギのカレー。
カレーもごはんもお鍋ごと(笑)ル・クルーゼ

この取っ手のないお鍋。
フィジーではどこの家庭でも見かける。
マトリョーシカのように中からどんどん出てくるマトリョーシカ(大)マトリョーシカ(中)マトリョーシカ(小)

カレーの横にあるのはキュウリ。
ジャンボサイズのフィジーのキュウリキュウリ
塩だけで十分に美味しい。





Bread&Sweets * YogaとFijiと


フィジー産の男は5人兄弟の長男双葉

お姉さんがふたり。
妹と弟がひとりずつ。

漁師の弟は随分と横に大きくなってた・・・汗☆

頭は同じ坊主やのにね。
性格は正反対ダッシュ






Bread&Sweets * YogaとFijiと


大物を釣ろうと仕掛けたエサに食いついたのはサメジョーズ

Movieで海に飛び込んでる写真があるんやけど…

よぅ考えたら、サメのおる海に飛び込んでたんやぁはっ汗






Bread&Sweets * YogaとFijiと


お姉さんの娘は次男怪獣と同じ8歳。
ものすごくキレイな顔立ちで、大きくなるのが楽しみリボン

12月にはニュージーランドに移住するお姉さん一家。
一緒に海に行くことができてよかったぁcrml







Bread&Sweets * YogaとFijiと


釣ったばかりの魚を刺身で食べる怪獣たちイワシ

日本から醤油を持ってくるのを忘れたので、船に積んであった醤油で。
生の魚を食べる習慣のないフィジーフィジー

パクパクと美味しそうに食べる怪獣たちを見て、みんなビックリ!
と言うよりも… 引いてたな、確実に汗









これぞジャングルクルーズ!?

つららのように垂れ下がった枝をよけながら進む。。。
遊園地のアトラクションに負けない迫力キラキラ
スリリングやったぁ!!

海からBa Riverに入ると右も左もマングローブの林木






Bread&Sweets * YogaとFijiと


① お、車が見えた。帰ってきたぁ。

② が、なぜかこのタイミングでティータイムコーヒー
なんともフィジーらしい(笑)

③ 家庭ではホウロウの小さなボウルで飲むのが当たり前

④ 口数の多い兄、口数の少ない弟





Bread&Sweets * YogaとFijiと


家に戻ると魚の掃除に励むフィジー産の男イワシ

「ちょっとこっち向いて~YAHOO!JAPANニュース

おでこにウロコがキラリきらきら
しかも、めっちゃ怖い顔(笑)






Bread&Sweets * YogaとFijiと


次はいつこの海に来れるかなぁサマーやしの木









クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Bread&Sweets * YogaとFijiと  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ blogram投票ボタン