粒ジャム三つ子パンとキャンドルバス | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと


メープルの粒ジャムを包んで焼いた三つ子パンコック





Bread&Sweets * YogaとFijiと

不思議アイテムやと聞いていた粒ジャム。

見た目はドッグフード?最中

焼く前は固くて、そのまま食べるのはちょっと…って感じ汗





Bread&Sweets * YogaとFijiと

焼いているとメープルのいい香り~リボン

ほどよく溶けてジャム状に。

パン用シートを使うよりも簡単やし、手軽にメープルパンができるメープルシロップ





Bread&Sweets * YogaとFijiと

2月のgoneはこの粒ジャムを使ったパンにしようかなぁ。

配合を変えて、また試作やな手







Bread&Sweets * YogaとFijiと

昨夜はいただいたキャンドルでお風呂タイムお風呂

中が空洞になってて、LEDのライトが入ってるねんね。

レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ブルー・バイオレット・ピンク
キャンドルを通して幻想的に変化していくキャンドル

今度はお酒も持って入ろーほろ酔いウフ



「サヨナライツカ」 みたいなぁ…





Bread&Sweets * YogaとFijiと













クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Bread&Sweets * Yoga   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン