ココア・フレンチと脳天気な親子 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

Bread&Sweets * YogaとFijiと


「よい1日を~手

そう言って学校に出かけたふたり。

帰ってくると、ちっちゃい怪獣が赤い顔をしてたアンパンマン


「ちょっと熱はかってみ~」


ピピッ。ピピッWOMAN℃

「34度!」

「へ? もう1回はかってみ~」




ピピッ。ピピッWOMAN℃

「34度!」



ハテ悩む




すると、でっかい怪獣が一言。


「なぁ。ママ。 服の上からはかってるでー」


なんやとぉぉぉ・・・汗☆

見ると、トレーナーの上から脇にはさんでた悩む




結局、熱はなかってんけどねー。

わが子を見つめながら… 宇宙人みたいなやっちゃなぁとつぶやく母ジーっ



Bread&Sweets * YogaとFijiと


今夜は 「ルパン3世」を見ながら、3人それぞれが主題歌を熱唱ルパン


まったく… 脳天気な親子ですよ(笑)たかいたかい家







Bread&Sweets * YogaとFijiと


パンがあまると“炊飯器フレンチ” になることが多い我が家炊飯器


ココアを入れてもええ感じココア







1月が終わるね~。

母が言うてました。





「あと11ヶ月で正月やん!鏡餅



娘と孫が天然で脳天気なのは、あなたのおかげですね、きっと(笑)ニコニコ









クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Bread&Sweets * Yoga   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン