Bula FIJI ☆1st Anniversary Party ☆2/6(土)19:00~  | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと



フィジー産の男がミナミでBarを始めて1年フィジー


このご時勢で、なんとか1年続けてこれたのは足を運んでくださる皆さまのおかげ泣


感謝の気持ちを込めて、1周年の記念パーティーを開催しますカンパイ




生ビール ¥400飲み会♪


他にも特別メニューを作りますよん食事









Bread&Sweets * YogaとFijiと   Bread&Sweets * YogaとFijiと Bread&Sweets * YogaとFijiと Bread&Sweets * YogaとFijiと Bread&Sweets * YogaとFijiと  



紆余曲折を経て今に至る。

先のことはわからんけど、本人は続けたい様子。


お酒も好きやし、ひとと接することも好きやしねシャンパン

サポートできることはする。

そう決めてやってきた。



が、



そろそろ、カレー以外のものも自分で作らんかぃぃ!!!と思ったりもする(笑)




2/6はおかんも借り出されるのでしょーか…


ま、たぶんそうなるわな汗



誕生日を旦那のBarで迎えることになるんやろか…




できれば、




自宅待機を希望!!






そんなわけにはいかんよなぁ。。。おいっ、








ご来店お待ちしておりますcrml


WhyNot!?JAPANにも載せてもらってます →  click!
English     →   click!






クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Bread&Sweets * Yoga   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン