フライパンでふわふわアップルケーキ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと

あまり美味しくないリンゴがふわふわの美味しいアップルケーキに変身リンゴ


美味しそうな写真にふらふら~っと誘われてお邪魔した鈴蘭さんのblog bell.


作り方を見ると、めちゃくちゃ簡単!

シナモンがええ仕事をしてるっ!!


北海道のFMラジオでも紹介されたそうですラジオ。

炊飯器ケーキもよく作るねんけど、フライパンも手軽でええね~。


リンゴ以外でもできそうやから、今度はバナナでやってみようかなぁバナナ






Bread&Sweets * YogaとFijiと


yoga-shakti をスタートして今月で丸2年になった。


今朝もいつものようにスタジオに…。


壁に「○○先生」と書かれた封筒がいくつもピンでとめられていたぴん




自分の名前が書かれた封筒の中に入った手紙を読んで 「ひぇぇぇぇぇ」


あまりにも突然のことで驚いた驚く





スタジオがなくなるって?


しかも、今月末で??







んー。 えらいこっちゃ。





でも、まずはレッスンに集中 ヨガ 






眠たくなったので、続きはまた… おやすみ






Bread&Sweets * YogaとFijiと


リンゴのケーキ、明日も焼こうかなぁ林檎



焼きすぎやっちゅうねん!!(笑)















クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、どちらもポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Bread&Sweets * Yoga    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ