コロッケパンとウィンナーパン | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと


つやつやのバターロールにはさんだものはコロッケ!コロッケ


四国行きは朝が早かったので、朝食用に前日に焼いといてんね。

コロッケは朝の5時過ぎにせっせと揚げましたよ~フライパン


長い道中、「腹が減っては~」 やからね ガンバレ





Bread&Sweets * YogaとFijiと

同じ生地で焼いたウィンナーパンウィンナー


ビールが合うね~ん~手


ビールは無理やから汗 コーヒーとお茶が旅の友やったけどね。





Bread&Sweets * YogaとFijiと   Bread&Sweets * YogaとFijiと


発酵前 6時



Bread&Sweets * YogaとFijiと   Bread&Sweets * YogaとFijiと


発酵後 10時







Bread&Sweets * YogaとFijiと


玄米粉を入れたり、全粒粉や五穀米を粉にしたものを入れたり…


アレンジは無限大無限


バターロールの成形が好きやねんなぁ嬉しい






Bread&Sweets * YogaとFijiと


買ったものもええけど、自分で焼いたものが断然ウマいっ!!




明日は今年最後のgone  火曜日


抹茶のシュトーレンを作ります。

レシピができたので、クオカから届いた材料を今からチェック チェック


買い出しリストも書き出さなぁぁ。


サイドメニューはさっき決めたところやからね。




ん? もっとはよしとけよ~って??


ギリギリにならないとできないおかんなのですよ…



 ササっ‥






Bread&Sweets * YogaとFijiと

「日帰り*四国旅*」 は写真満載でUPしますねーUP













クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、どちらもポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Bread&Sweets * Yoga    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ