豚ひき肉とマッシュポテトのグラタンとこんにゃく湿布 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと


COOKPAD豚ひき肉とマッシュポテトのグラタン



スタジオのレッスン
に来てくれているHちゃんからいただいたサツマイモ。





Bread&Sweets * YogaとFijiと


ものすごい鮮やかなオレンジ色。

サラダにしたら、人参と間違われたにんじん


こんなサツマイモがあるんやねー。

ジャガイモと一緒にマッシュポテトにしました~じゃがいも





Bread&Sweets * YogaとFijiと  Bread&Sweets * YogaとFijiと


豚ひき肉を玉ねぎと一緒に炒めて、耐熱皿に。

その上に生クリームを加えて作ったマッシュポテトをたっぷりとしきつめる。


削ったチーズをたっぷりとのせたら、オーブンへ 。



サツマイモだけやったら甘すぎたかも。

ジャガイモを加えたことでほどよい甘さに手


フィジー産の男と怪獣たちにも大好評でした~きらきら






Bread&Sweets * YogaとFijiと

こんにゃく湿布をしてたら、気持ちよすぎてスヤスヤZZZ


ぐつぐつと煮たこんにゃくは40~50分くらいは平気であったかい。


・疲れやすい

・イライラする

・風邪気味

・胃腸の調子が悪い

・冷え性


肝臓と腎臓を温めることでさまざまな効果がハート


カイロなどとは違って、肌を乾燥させず、じわっと湿って体の奥まで温めてくれる。

最初はビックリするほど熱いねんけど、冷めてきたらタオルを薄くしていくねんね。


目の上や首の後ろ、肩におくのもよし手


* 使い終わったこんにゃくは水をはったタッパーに入れ保存すると、3~4回くらいは使える。
  

* 使用したこんにゃくには毒素が吸着される場合もあるので、食べないほうがええねんて。



たかが、こんにゃく!


されど、こんにゃく!!


しっかり眠ってしまったので、こんな時間に更新してますマウス




それってええんやろか~?(笑)










クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、どちらもポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Bread&Sweets * Yoga    にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ