1day cafe* yoga & Fiji curry lunch | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * Yoga



双葉 1day cafe* yoga & Fiji curry lunch 双葉 





1日だけのカフェをOPENします 食事

気持ちよ~くヨガをした後に、みんなで楽しくフィジーカレーを食べませんか?



12/15(火)  ヨガ - 10:00~11:30
     
         ランチ - 12:30~14:00



参加費 : 2000円 (定員:8名様)



メニューは2種類のカレーとナン(or ロティ)、スイーツ、チャイ。
素人料理ですが、ココロをこめて作ります ル・クルーゼ

開催場所などの詳細はお問い合わせください → click 手紙




shakti ではレッスンに参加してくださるごとにスタンプカードに押印しています印鑑
“スタンプ30個”で我が家でのカレーランチにご招待♪

せっかくやから、カフェをしようかなぁ。
カフェをするんやったら、ヨガもええよなぁ。。。 
というわけで、「ヨガ&カレーランチ」の開催となりましたハート

次回は来春の予定ですミツバチ



Bread&Sweets * Yoga

写真は以前にカフェをしていたときのものです。

当日のメニューは写真とは少し異なりますので、ご了承ください。









ペタしてね